fc2ブログ

記事一覧

2018年初ポタリング

それは、1月14日のこと。

所用を済ませ、午後から時間ができたので、冬のプチサイクリングへ。








吉沢橋の玉電レリーフ。


DSC_0590.jpg










二子玉の公園で一服。


DSC_0592.jpg



凧揚げしとりますな~。









富士山がちらっと見えてたんですが、携帯ではうまく撮れず。









東急電車が走り去る。



DSC_0595.jpg









多摩川沿いを走っていたら、見つけました。



DSC_0597.jpg







何でしょう?







DSC_0598.jpg


だそうです。


多摩川とドナウ川は、友好河川だったとは!





では、せっかくなので、記念写真を。



DSC_0599.jpg








さて、ではそろそろ帰りますか。






日が傾いてくると寒さが堪えます。





DSC_0602.jpg



そんな寒さもどこ吹く風。悠然と。

スポンサーサイト



プロフィール

ゆるっと、まったりツーリング。心の赴くまま、お出かけした日記。

ザッキー

Author:ザッキー
NC750X DCTを通じて、まぁそれなりに楽しんでしまいたい!と思う今日この頃。